会社設立のご挨拶

「人生にエンタメの灯を」 

 

初めまして、株式会社伝遊堂 共同代表の近藤信彦・山田真充と申します。

私たち伝遊堂は「人々の生活をエンターテイメント化する!」を目標に創業いたしました。


そのために私たちは、時代と暮らし、そして人に寄り添ったコンテンツの開発が大事になると考えています。
近年の急激な技術の進歩は、人々の暮らし、生活に秒進分歩で変化を与えております。


現在、どの企業もこの目まぐるしい変化にどのように対応し、どのような価値を生み出すか模索しておりますが、伝遊堂では全ての変化に「遊び」という形で応えてまいります。
そして、目で見えるもの、手で触れるもの、五感で感じる全ての物事をエンタメ化し、消費者の皆様がいつでもどこでも楽しめる時代を作っていきます。


また、コンテンツの開発にとどまらず、教育にも積極的に力を入れ、
同じ志を持つ仲間を増やし、加速度的に世の中を面白くできる体制を整えてまいります。

 

社名には新しい遊びを伝えていきたいというストレートな想いを、
そしてロゴの提灯には、遊びの人、モノが集まる場所の目印としての意味を込めました。

 

私たちの作る遊びがより多くの皆様の人生にエンタメの灯を宿すことを切に願っております。

 

宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 近藤信彦・山田真充